新着情報

お知らせ2020年02月26日

【お知らせ】当館における新型コロナウィルス感染予防及び対応について

お客様各位
       
いつもホテル祖谷温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。
ニュース等で報道されている新型コロナウィルスについて、当館がおこなっております対応と
その予防についてご案内いたします。
        
■館内の感染予防対策について
 フロント及び各フロア、トイレ等の共用スペース、送迎シャトルバス内ではアルコール手指消毒剤、
 除菌スプレー等を設置しております。
 滞在中も咳エチケット、定期的な手洗い、うがいに加えまして消毒除菌のご協力をお願いいたします。
            
■ホテルスタッフの感染予防対策
 37.5℃以上の発熱や風邪の症状があるスタッフについては出社せず医療機関を受診、
 場合によっては徳島県や三好保健所へ相談や連携をとります。
 症状が回復してからは支配人へ報告の上、出社許可がおりてからの出社とします。
       
■キャンセルについて
 37.5℃以上の発熱や風邪の症状があり、新型コロナウィルスの感染の心配があるお客様は
 お電話もしくはメールにてご相談ください。キャンセル料については柔軟に対応させて
 いただきます。
      
■朝食のブッフェについて
 新型コロナウィルス感染予防のため、3月4日の朝食から当面の間
 朝食のブッフェを一部縮小させていただきます。
 コーヒー、ジュース等のドリンク類、そしてごはんは従来とおりご提供いたします。
 ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
        
館内で新型コロナウィルス感染が疑われる場合、徳島県もしくは三好保健所の指導に
従って対応いたします。
                       
上記については2020年3月31日までとしておりますが、状況によりその期間は延長になる場合もございます。
その場合は公式ホームページもしくはSNSにて情報発信してまいりますので随時ご確認くださいませ。
         
    
                                 和の宿 ホテル祖谷温泉
                                    支配人 錦織久男
         

お電話でのご予約・お問い合わせ0883-75-2311宿泊プラン一覧 →お問い合わせ →